KLX250で陣馬街道ツーリング(XZ-1編)

iPod touchで撮ったツーリングの後は、
同じ日のXZ-1で撮った写真。


(画像はクリックで別ウインドウ拡大表示できます)

とはいえ、いきなり出発の写真も無く到着する訳ですが、
運転手だからしょうがない。

駐車場は日が全く当たらないらしく、
がっつり雪が積もったままであった。

陣馬山の頂上へ続く道はこの通り、
かなりカチコチの雪なので、アイゼン無しは危ない。.

つけたばかりのハンドガードも邪魔にならずいい感じ。

ギュギュっとコンパクトなエンジン。

藤野側にちょっと行った所の富士見ポイント。
午後にも関わらず結構しっかり見えたぞー!

旅!的なショット。

も一枚。

このハンドガード、何だかバッファローマンの角っぽい
角度だなぁ…なんて思いつつ、車体は緑で細いから
やっぱりバッタかなぁ…なんて思うのでした。

運転手目線のため、ここから先はXZ-1の写真はなし。
後は走り撮りシリーズに続くのであった。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

1件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください