2015年振り返り猫版(1月〜3月)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本当はせめて半年ずつに分けようと思ったんだけど、
写真がとても多くなったので3ヶ月ごとにしたよ2015年の猫生活。
つまり1日1回更新でも1月2日までかかるってことだ。
切りわるっ!

1月

IMG_1536
にょきっ。

IMG_1546
一体全体このごちゃごちゃっぷりはなんなんだぜ?

IMG_1551
と思ったらなんか狭いところに押し込められたんだけども
これは一体全体どういうことなんだぜ?

IMG_1556
と思ったらなんか車に乗せられたんですけどー!!
どこ!?どこいくんだぜ!?????

IMG_1562
なんか知らん所来た…

IMG_1570
引越しの次の日に南関東にしては
結構な雪。
そして暖房器具をほとんど持っていない人間。
なぜか壊れていたエアコン。

IMG_1573
とにかく寒いんだぜ…。

2月

IMG_1616
ちょっと椅子からはみ出して寝つつ

IMG_1637
差し込む西日を浴びつつ

IMG_1649
ハシゴの降り方がよくわからずなんか変な体勢になりつつ

IMG_1662
それでもやっぱり

IMG_1676
登らずにはいられない魔性のハシゴ。

IMGP0001
雪もなくなり寒さも一段落。

IMGP0002_2
ここから外に出れそうだぜ!
ダメ。

IMGP0008
やっぱまだ寒いから固まり寝。

IMGP0011
背中の丸さはビビリの証。
(階段解放直後)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
さて、どうやって降りたものか…。

3月

暖かくなったもので
DSC00022
般若のような顔をしてみたり

DSC00043
ハシゴの登り降りにも慣れてきたり

DSC00131
たまには飼い主の膝の上に乗ってみたり

DSC00185
4匹いる!?と思いきや猫、カピバラさん、猫、猫だったり

DSC00197
床に置いた紙に乗ってみたり

DSC00201
ベッドにしてみたり

DSC00215
ベランダから外を覗いてみたり(リード付)

DSC00220
やっぱり覗いてみたり

DSC00236
きょうだい仲良しこよしてみたり

DSC00238
特等席で日向ぼっこしたり

DSC00243
エアコン室外機の下を探索したり

IMG_1712
伸びたり

IMG_1773
病院に連れて行かれたり

IMG_1783
IKEAのSKUBBをキャットハンモックにしたり。(→過去記事

IMG_1793
やっぱりベランダでアクロバティックな伸びをしたりするのであった。
猫の脱走防止策も一通り終わり、飼い主的にも少しホッとしてきた頃であった。

(4月〜6月)

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

3件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください