2015年振り返り猫版(10月〜12月)

ようやく最後の2015年振り返りですよ。猫だから関係ないけど。

(1月〜3月)
(4月〜6月)
(7月〜9月)

10月

IMG_2484
普段あまりくっつかない二匹でスヤスヤ寝たり

IMG_2491
なんかすごく狭い隙間に入っているように見えたり

IMG_2492
孤独のグルメを鑑賞したり

IMG_2500
病院に連れて行かれたり

IMG_2525
クッションの下にブルドーザーのように突っ込んで
潜り込むようになってみたり

IMG_2538
猫い三連星してみたり(こう見えて左から5.4kg,5kg,4kg)

IMG_2584
ダシの香りをかいでみたり

IMG_2598
飼い主のトートバッグに入ってみたりした。

11月

IMG_2626
ヒトの予想以上に縦に長くなってみたり

IMG_2641
そろそろ潜り込む季節になったり

IMG_2646
草食べてたらワル顔になったり

IMG_2655
寒くなってきたからこそ窓辺でまったりしてみたり

IMG_2672
ハシゴの段からはみ出しつつも見下ろしてみたり

IMG_2673
しっぽで存在アピールしてみたりした。

12月

IMG_2714
目から怪光線を出してみたり

IMG_2715
黒目パッチリでイケメンになってみたり

IMG_2739
と思いきや洗濯ネットに入れられた上に車に乗せられたり

IMG_2740
そして当然のように病院に連れてこられたり。

IMG_2741
緊張で体としっぽの間に洗濯ネットを巻き込んで
キュッと小さくなってみたりした。

以上。
って12月の写真こげびっと一匹だけではないか。

だーっと1年分見返して気がついたのは
iPhoneの写真の多さ。
まあ猫の決定的瞬間は短いので手元にあるもので
撮影するのは当たり前なんだけど、後で見て
「お、これいい写真」って思うのはやっぱり
カメラで撮ったものだったりしたので、
2016はカメラで猫を撮ろう、と思ったとか。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください