東京モーターサイクルショー2015オマケ編(NEX-6+PZ16-50)

車両だけのエントリーで載せきれなかった
あれとかこれとかを脱力系で。

20150330tokyomotorcycleshow-1
今回はバイクで!

駅まで行って電車で行ったよ。
だって首都高2ケツできないんだもの…
…と思ったら環状は大丈夫なので
南から回ればいけるということに
気がついたけど後のまつり。

20150330tokyomotorcycleshow-3
会場のチケット売り場前に展示してあった
廃材利用したらしいオブジェ。

20150330tokyomotorcycleshow-2
か、かわいい…

20150330tokyomotorcycleshow-4
これはドラゴンボールに出てきそう。

20150330tokyomotorcycleshow-5
中に入ってダンロップ。
おお、MX32のコンパウンド柔らかいなー
これだけブロックの間隔大きかったら
舗装路なんか走ったら全然路面掴めないだろうなー。

20150330tokyomotorcycleshow-6
ロレンソは油売ってたのでツーショット。
彼はなぜかコントラストが低めで
並ぶと違和感があったので現像作業で
ロレンソだけ浮き上がっていただいた。
俺の方が背が高い!
ていうか己の服装にもう少し
気を使うべきだと思いました。

20150330tokyomotorcycleshow-7
HJCのモンスターカラー、好き。

20150330tokyomotorcycleshow-8
こっちも1万円代という値段の割に
質感はそこまで安っぽくない。
かぶり心地が悪くなければ次の
ヘルメット候補になってもらっても
いいと思ったのだが、試着し忘れたのが心残りだ。

20150330tokyomotorcycleshow-9
テクニクスの後付けフルアジャスター。
伸び側減衰を目一杯強くしてあったので
確かにこりゃ違いがわかりやすい。
(伸びるのが遅い)

20150330tokyomotorcycleshow-10
バイク用リフト。
ここまで持ち上げる必要があるシーンとは一体…
と思わなくもないけど見ると何故か欲しくなる一品。

20150330tokyomotorcycleshow-11
20150330tokyomotorcycleshow-12
20150330tokyomotorcycleshow-13
ショウエイ三連発。
これは試着したが、
高いだけあってかぶり心地がよい!

20150330tokyomotorcycleshow-14
ブリジストンブースには
ヤマハにもあったロッシマシンと
マルケスのマシン。

それはともかく、ブリジストンはなんで
オフタイヤ展示しとらんのじゃ!ああ!?

…というわけで東京モーターサイクルショー2015の
写真はこれにておしまい。
今年も魅力的なショーでありましたとさ。
Ninja250SL欲しくなった。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください