リハビリ!高尾山-陣馬山縦走2[小仏城山-明王峠](XZ-2)

チラリと相模湖を眺めたらズンドコ先に進む。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
いつもいつも「何故…?」と思わずにはいられない
たぬきを横目にずんずん先に進む。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
春近しな感じの実。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
猿の腰掛けにはちょっと小さすぎるキノコ類。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
そんなこんなであっという間に景信山頂上。
通りすがりのおじさんの記念撮影にシャッターを押す。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
北側が開けていていい眺め。これはどの辺?あきる野?奥多摩?
まだ11時過ぎだったので、昼は陣馬山で取ろうと
おにぎり一つだけ食べてさっさと出発。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
景信山の山頂からすぐ、足下のぐちゃぐちゃ度が
グレードアップ。スパッツを持って来ていない人で
この辺りで引き返す人もいた模様。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
なんだか整列している感じのクマザサたち。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
基本的に目的地以外は全部巻き道(頂上等をバイパスする道)を利用。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
とろろ昆布的な杉。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
少ないけど緑もあるよ。
こっそり白い実も。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
暗めながらツヤツヤむっちりに撮れた一枚。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ここでグウォーンと登る右の道と、
登っていない左の道が出現。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ふむふむ、堂所山の登るか否か。
否!迷う事無く巻き道を選択。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
なんかスギにコバンザメのように
寄り添っているこれ、何だろ?(調べてない)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
スギが立ち並ぶ中、ズギャーンと自己主張する木。
(もちろん何の木かは調べてない)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
陣馬までもう少し、明王峠に到着!

次は陣馬山まで行って、帰りのバス停まで一気に降りるよ!
リハビリ!高尾山-陣馬山縦走3[明王峠-陣馬山-下山](XZ-2)

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

2件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください