背の高いサボテンの花が咲いたのと近頃のねこら

DSC01790
サボテンの花が咲いた。

DSC01794
鉢から上までを写真に収めようとしたらちょっと上が狭い感じになってしまった。

DSC01797
発色がぱっとしないのは、夜であかりも暗いところだから。
夜しか咲かないらしく、朝見たらつぼみになっていた。

DSC01796
4年前にも小さなサボテンの花が咲いたけど
こんなでっかいサボテンの花が咲いたのははじめて。

それだけなんだけど、ちょっと珍しかったので記事にしてみた。

ついでに、春先からお騒がせしたねこらの近況。

DSC01696
ぽちびっとは全くもって元気である。

DSC01722
こげびっとは腎不全ステージ2だけどやっぱり元気である。

DSC01726
実は記事になってないけどねこびたまは尿管結石が再発して
入院したりしてたけどやっぱり元気である。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

1件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください