necobitter今日見たバイクまとめ 2010年11月

ちょっと引きこもり気味だったので、やや少なめの11月の「今日見たバイク」。
Twitterのつぶやきよりピックアップ!
 
 

今日見たバイク

ホンダ CD125T benly
なんというヨーロピアンスタイル…!CB FOURシリーズっぽいタンクがとにかくかっこいい!なんというか風格を感じさせる一台。

ヤマハ SR(排気量不明)
まるっこいアッパーカウルのついた、カフェレーサースタイル発見。元々のスタイルがレトロなだけに、マッチングは完璧。こういうスタイルも悪くないなぁ…。
ヤマハSRマスターブック

ホンダ ジャイロキャノピーそば屋仕様。
ピザボックスの部分がサスつきおかもちに!こんなん初めて見た。実はデフ(でいいんだっけ?)つきのすごいやつ。

ホンダ GB250クラブマン
今話題の英国紳士スタイルです。走りに飛び抜けたところがなくても、肩肘張らずに乗れるというのが魅力だと気が付いた30代。
 
 

今月の一台!

CD125T.jpg

HONDA CD125T BENLY。
レッグガードを外して荷台を変えればすごくかっこ良くなると思うなー。
125ccでこの雰囲気のバイクは見た事が無かった。
何となくGoobikeで中古車相場を見てみたらVTZより高かった( ̄Д ̄;) ガーン

しかし、バイクの絵ってのは油断するとすぐねじれるな。
斜めからの見た目だとなおさら。

投稿日:
カテゴリー: バイク

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください