スーパーママチャリGP 2010(現地入り)

こういった経緯(詳しくは→コチラ)で、
スーパーママチャリグランプリに出場することになったnecobitです。

なんか
あっちゅーまに前日です。
本番は朝っぱらからスタートなので、出場者は前日から泊まり込みだー。

さっそく現地からレポートです。

到着したんだけどさー
台車だけ積み忘れちゃって

mama-1

この↓中身どうやって運ぼうかなーって
mama-2

…。

………。

えー(笑)富士山はとってもきれいです。
mama-3

なんかダイヤモンド富士っぽい瞬間も見えた。
ラッキー!

mama-4

道路が雪と氷で白かったけど
チェーンの出番は無く

富士スピードウェイに到着した頃には
すでに夕暮れ近し。

mama-5

とりあえずウロウロしてみると、
ペースカーのGT-Rがコンバンワ。

mama-6
明日サーキットを走るのは、
F1じゃなくてママチャリなんだけどね!!!!

コースはまだひっそりとしております。
ドキドキ……


(↑クリックで画像拡大)

反して
ピット前は、テントがニョキニョキ
野営地となって明日に備えるのであった。

mama-8

というわけで、俺も明日に備えて
寝袋2枚重ねでオヤスミナサイ。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

1件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください