VTZ250で奥多摩ツーリング

梅雨時の晴れ間ッ!

この機会を逃してはならないッ!

ので、奥多摩湖の周りを大体ぐるっと一周してきた。

AGAT18k、OM2000に加えて、
Xacti車載カメラもマウントが完成していれば
着けたいけど、完成していないので、
 
 
20090627okutama_01.jpg
 
エポパテとガムテとビニールヒモで無理矢理固定!
 
 
動画→これから編集
他カメラ→現像、プリント待ち

なので、今日はXactiで撮影した静止画でダイジェスト。
 
 
いつも途中で停めて撮影するタイミングが
なかなか見つけられないので、
ちょっといい感じのところで邪魔にならない場所を見つけたら
なるべく停めるようにした。
 
 
20090627okutama_02.jpg
 
VTZと人。
 
 
20090627okutama_03.jpg
 
その2。
 

20090627okutama_04.jpg
 
奥多摩湖を峠の上から。
 
 
20090627okutama_05.jpg
 
下から。
 
 
以上。(すくなっ)

土曜だけあって、ネズミ取りをしていたので、
全体的にのんびりとしたムードで走ってきた。

しばらくジメジメした週末だけあって、
バイクの多いこと多いこと。

ノンビリ派もカットビ派も楽しく走っておりましたとさ。
 
  
今日はWORKMANで買った、
2900円の「鳶技」というシューズを履いていったが、
メッシュになってるらしく、一日履いていても蒸れないし、
つま先は安全靴になってる。
マジックテープ止めだからひもがレバーに引っかかる恐れもない。
ツーリングシューズとしてはなかなかいいですぞこれは。
ただ、足首のところは柔らかいので、保護目的というよりは、
蒸れずに長く履けるシューズ、といった感じ。
↓↓↓「鳶技」の楽天リンク

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください