フェイントでNS400Rの現状。

サンバー無事納車!

しかし!鉄チンホイールから
安く譲っていただいたアルミへ履き替えた写真を
撮り忘れてしまって大変悔しいのでorz
今日はついでに撮ってきたNS400Rのちょっとアップ写真つき現状。

画像は全部クリックで拡大。

20090404ns_01.jpg

20090404ns_02.jpg
 
遠めで見る分にはボロながらもそれなりに見える、が。
 
 
20090404ns_03.jpg
 
チャンバーは錆が浮いちゃって大変なことに。
穴が開いてないといいんだけどな。
 
 
20090404ns_04.jpg
 
Jha、潰れちゃったんだよね。いいもの作ってた(と思う)だけに、悲しい。
スプロケはまだ使えそうだ。
 
 
20090404ns_05.jpg
 
フロントのインナーにもこんな錆が。
うーん、修復できるかなぁ。。。。
 
 
20090404ns_06.jpg
 
9分山のタイヤが大変もったいない。
しかしこれももうかれこれ6年ほど放置しているので、
果たしてタイヤとしての機能はまだ残っているのだろうか。
 
 
何はともあれ、まずはタイヤが回るようにしないとまったく動かせない。
んでからエンジン周りの掃除、その後、足回り、最後に電装系。

今までナンバーを残してあるけど、
トランポがあるこの環境。
いっそのこと保安部品を外してサーキット仕様という手段もあるな。
そすればメンテ以外に維持費が要らないし。
 
というわけで、近いうちにNS400Rレストア計画もスタートする。かもよ。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください