サンバー、来たる。

というわけで、ブジ、サンバーが納車である。
 
 
20090406sambar_01.jpg
 
サンバーサンバーと書いてるけど、サンバーバンである。
17年式。走行は2万キロちょっと。
なんと純正キャリア装備!
 
 
 ↓
 
20090406sambar_02.jpg
 
そしてアルミ(ホイール)装備!
これで12インチから13インチへ。
見た目以外に何が変わるのかと思って走ってみたら、
ポワンポワンした乗り心地がなんだか
路面をよくつかむ様になったと思う。気のせいでなく。
揺れも少しおおらかになったような。 
 
 
ほいでもって今日はジョイフルホンダに行って来た訳だが。
 
今まではVTZで2ケツして二人のリュック分しか物が入れられなかったので、

「ごみバコ欲しいね」
「リュックに入らないね」
「そうだね」

「肉、安いね」
「もう、リュックに入らないよ」
「orz」
 
そんな抑圧から開放された瞬間のパワーは凄いものがあった。
 
20090406sambar_03.jpg
 
少ないほうっちゃ少ないほうだけど、
まだサンバーにも鉄チンホイールが4本積んであるのに
そんな事をものともせず、当たり前だが積みたい放題!
肉買いたい放題!
4枚で1000円の肉サイコー!
 
 
唯一の不満はやはりAMしか聞けないオーディオ。
 
 
……おや?
 
20090406sambar_04.jpg
 
こんなところにスバル用アダプターつきのもらいものなオーディオが。
 
このサンバーバンはスピーカーがどこにも着いてないんだけど、
これとスピーカー(ワゴンRのリア用だけど)ももらってきたので、
こいつをどうにかこうにかしてサンバーバンにつければ完璧じゃないですか。
ええ。

そんなこんなでやや興奮気味なサンバーライフ、スタートである。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください