電子工作動画用BGM

今後も機会が増えそうな電子工作関係の記事。
今動画につけている曲は5分で作ったもので、
これはこれで味があっていいのだけど、もうちょっと
音楽らしい音楽にしてみてはどうか。
ということでつくってみた。

電子工作動画用BGM

200811024denshi_b.jpg
(2分26秒)
(再生をクリックすると音楽が流れます)

この上にMP3プレイヤーが表示されていない場合は→コチラから再生できます。

BGMとして、前に出すぎないように、
さり気無く、ちょっとだけこじゃれた感じで。

音源はMACHFIVEとFM8とminimoog V
今回はソフト関係で完結。

ちょっとだけピコピコも交えつつ、ループループ。

次からコレを使おう。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください