VTZ250 純正マフラー(サイレンサー)げっと!

さて、ちょびっと不調なVTZ250。
とりあえず、一番バランスのとれた純正の状態にしてみようと色々と探すこと1週間。

20080730junsei.jpg
クリックで拡大

ヤフオクで格安純正サイレンサーをゲットしてみた。
それなりの傷と若干のへこみはありながらも、
穴やきついサビ、ゆがみは無いようなのでいい買い物をした。

これも塗装を落としてからパテ埋めして耐熱塗装をしたり。。。。
イイナァ。。。。。。(´∀`*)ウフフ
そのうちやろう。

とりあえず、こいつをつけてみたいところだけど、
その前にまずキャブを洗いがてら現在のセッティングを確認した方がいいか。

しかし、買った時についていたバイザーを外して、買った時についていた
サイレンサーを純正に戻したら完全にノーマルに戻るじゃないか(笑)

ま、一番バランスのいいフルノーマルの状態というのに
乗ってみてから再度いじっていくというのも違いがわかって面白いからいいね。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください