夕暮れジョギング with XZ-2

昼間雨が降っていて、今日はジョギング無理かーと
思っていたら夕暮れ間近で奇麗に晴れた。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
もう日は地平線の向こう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
河川敷走るよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
雨雲は遠くへ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
紅葉、というか落葉。
真っ赤っか。

それからちょっと走ると、
おじさんが二人西の方を見てニコニコしている。

(…チラリ)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
そしたらこれですよ!
富士山の西側に太陽が落ちてるからもう
ダイヤモンド富士は過ぎちゃってるね。
(→2013のベランダから見たダイヤモンド富士

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
線路の向こうにはインダストリアルな世界。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
電車を流し撮りするぞーと待っていたら、
自転車みたいなスピードで走って来て
橋の上で停車してた。スピード感というか
スピードゼロ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
貨物も。
撮るとき全然見てなかったけど、この写真も
列車の奥のものすごく丁度いい所にに富士山が!
ラッキー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
鉄塔は夕暮れに映えるな!
(日中はそうでもない気がする)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
適当に混ぜた水彩絵の具みたいな空。
少し夜と混じってるんかね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
もう一回富士山を見て完全に日没した。

やー、走るのは夕暮れだね!
でも夜になって急に気温が下がるので要注意!

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください