みんなの初日の出2015

割と天気がよかったり、雪が降っていたり。

20150102nys
あけましておめでとうございます。

皆の初日の出を集めたら面白いんじゃね?
と、4年ぶりに思いついたのが元旦の朝8時…
前回は2011年
初日の出にはもう手遅れな時間ですね!

20140102ny1
というわけでまずは東京(郊外)の窓から初日の出(てた)を一枚。

それからSNSやらメールやらで方々に
「初日の出、撮ってたら下さい!」
と問い合わせ活動をした結果、遅すぎる
タイミングにも関わらず皆さんやさしい…。

というわけで一枚ずつご紹介!
今回コメントを貰い忘れたので勝手につけます。

20140102ny5
Twitterで呼びかけて速攻で返信を暮れてうれしい一枚。
千葉の海。初日の出は雲にさえぎられてるけど
たき火が奇麗…!

20140102ny2
いきなりですがこれは昼でした。
千葉。午前中は結構晴れていたのに
昼前から急に雲だらけになりましたね。

20140102ny3
愛知。スーパーママチャリグランプリに向けて
毎朝チャリんぽする偉い人です。
白い足下は雪か霜柱か。

untitled
そして最南端鹿児島より。
雪だそうです。

20140102ny7
おまけで愛知より2日の日の出。

untitled
2日の鹿児島。
積もってる…!

皆さん今年もよろしくドゾー!

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください