2011年、初日の出大集合!

お 正 月 企 画 !

それぞれの、初日の出をひとまとめに、お届けしますよー。

年末にふと思いついて慌てて色々な方面の知り合いに
初日の出募集の連絡をして、集まった写真がこれだ!

20110104hatsuhi_all.jpg
(今日の写真はみんなクリックで拡大)

いやー、やっぱり集まると面白い!
西は愛媛から東は千葉の銚子まで。
この調子で沖縄から北海道まで広げたいもんです。

では、一枚ずつ紹介〜!
 
 

 
千葉
犬吠崎寒かったです。
 
 

 
愛媛
昼前まで雪降ってた。

千葉
きれいに見える角度が狭く、おばちゃんが写り込む事数えきれず。
 
 

 
相模原
実家から、早朝初詣に行って、その帰り。
高台に人だかりができているな〜と思ったら、まさに日の出の瞬間でした(^^)
 
 

 
兵庫
明石海峡大橋とのツーショットを狙ってましたが・・・、そっちかー!!
 
 

 
東京
初日の出なんですけど、
夕方みたいに仕上がりました

以上6枚。お送り頂いた方々に多謝!
赤く見えたり、青く見えたり、白く見えたり。
場所や時間で大体同じものを見てもかなり変わるもんですなぁ。

今年も一年、楽しくすごせますよーに!(-人-)

今年の目標
ひとまずnecobitは
腹筋を鍛えるコロコロを
ドンキホーテで970円で買って来たので、
腹筋を割る事が目標です。
やってみたら腹筋がビリビリした。なんだこれ。
そして脇腹のプヨは見なかった事にします。
 

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

1件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください