久々猿ヶ島ー!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
reddit にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
email this
Pocket

なんだかんだで師も走ってしまったので、やく2ヶ月ぶりのオフロード。
DIY道楽のご一家と一緒に猿ヶ島へ。

とはいっても今日は自分の写真を全く撮っていないので、
他の人の画像ばっかり。

丁度到着した時間に猿ケ島の一斉清掃をやっていたので、
小一時間ゴミ探索。してたら、なんとまだ使えそうなジャッキを発見したので、
テツさんにプレゼント。
小一時間で小山程のゴミが集まった。車の椅子とか完全に不法投棄じゃ…。
そして当然ながら2ヶ月前に忘れてきた三角スタンドは見つからず。
 
 

まずは逆カルガモ親子のテツさん一家。
 ヾヽ
_( ・l>  
ミ_ノ
子どもが二人で競争できるようにもう一台欲しいな…。と仰っていた。
 
 

たまたま走っていた子供と全力で対決中。

CRの不調によりKXで走るテツさん。
やっぱうまい人は綺麗な乗り方だわー。
ウォッシュボード(洗濯板みたいなガタガタ道)なんか全然スピード落ちてないし。
 
 

あなたはどこを走っているのですか?と言いたくなる見知らぬ方。
上の淵は背景で、地面は遥か下。
見るだけで体が縮こまる高さを飛んでいた…。( ゚д゚)ポカーン

画像がないので文章だけだけど、necobitはリーンアウト、シートの極力前でカーブ!
を意識してたら、カーブの恐怖感はかなり無くなってきたので、
結構安心して乗ることができた。
今までは後ろに迫ってきたらドーゾドーゾと言わんばかりに道を譲っていたけど、
今日は抜かせるものか!とバトル!そしてやっぱり抜かれる

までも、necobit的にはお豆さんレベルから一応コースを走る人位には
なれたかなー。というイメージ。

そしてスタンドがわりに健気にKX80を支えるサンバー。
さっさと換えのスタンドを作ろう。

今日は何よりも人手に驚いた。
ゼッケン付きの人がかなり多かったので、レースがオフシーズンで
走りに来って感じかな?とにかく多かった。子供も盛りだくさん。

そんなかんじであっという間に一日が過ぎ、オリジナル洗車ポンプでKXを洗って退散。
やっぱこれ便利だわ。
さて、今年はガンガン走るぞー。ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

コチラの記事もどうぞ!

投稿者:

necobit(ねこびっと)

2人3猫3バイク。 著作権フリー効果音,音楽BGM,ジングルサウンド制作 Necobido(ねこびっドー)→ http://necobit.com/necobido/ Royalty Free,商用利用可能 DL販売・無料版あり♪ お問い合わせ メール→ necobit@necobit.com へ どうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*