久々猿ヶ島ー!

なんだかんだで師も走ってしまったので、やく2ヶ月ぶりのオフロード。
DIY道楽のご一家と一緒に猿ヶ島へ。

とはいっても今日は自分の写真を全く撮っていないので、
他の人の画像ばっかり。

丁度到着した時間に猿ケ島の一斉清掃をやっていたので、
小一時間ゴミ探索。してたら、なんとまだ使えそうなジャッキを発見したので、
テツさんにプレゼント。
小一時間で小山程のゴミが集まった。車の椅子とか完全に不法投棄じゃ…。
そして当然ながら2ヶ月前に忘れてきた三角スタンドは見つからず。
 
 

まずは逆カルガモ親子のテツさん一家。
 ヾヽ
_( ・l>  
ミ_ノ
子どもが二人で競争できるようにもう一台欲しいな…。と仰っていた。
 
 

たまたま走っていた子供と全力で対決中。

CRの不調によりKXで走るテツさん。
やっぱうまい人は綺麗な乗り方だわー。
ウォッシュボード(洗濯板みたいなガタガタ道)なんか全然スピード落ちてないし。
 
 

あなたはどこを走っているのですか?と言いたくなる見知らぬ方。
上の淵は背景で、地面は遥か下。
見るだけで体が縮こまる高さを飛んでいた…。( ゚д゚)ポカーン

画像がないので文章だけだけど、necobitはリーンアウト、シートの極力前でカーブ!
を意識してたら、カーブの恐怖感はかなり無くなってきたので、
結構安心して乗ることができた。
今までは後ろに迫ってきたらドーゾドーゾと言わんばかりに道を譲っていたけど、
今日は抜かせるものか!とバトル!そしてやっぱり抜かれる

までも、necobit的にはお豆さんレベルから一応コースを走る人位には
なれたかなー。というイメージ。

そしてスタンドがわりに健気にKX80を支えるサンバー。
さっさと換えのスタンドを作ろう。

今日は何よりも人手に驚いた。
ゼッケン付きの人がかなり多かったので、レースがオフシーズンで
走りに来って感じかな?とにかく多かった。子供も盛りだくさん。

そんなかんじであっという間に一日が過ぎ、オリジナル洗車ポンプでKXを洗って退散。
やっぱこれ便利だわ。
さて、今年はガンガン走るぞー。ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください