なんだかんだで師も走ってしまったので、やく2ヶ月ぶりのオフロード。
DIY道楽のご一家と一緒に猿ヶ島へ。

とはいっても今日は自分の写真を全く撮っていないので、
他の人の画像ばっかり。

丁度到着した時間に猿ケ島の一斉清掃をやっていたので、
小一時間ゴミ探索。してたら、なんとまだ使えそうなジャッキを発見したので、
テツさんにプレゼント。
小一時間で小山程のゴミが集まった。車の椅子とか完全に不法投棄じゃ…。
そして当然ながら2ヶ月前に忘れてきた三角スタンドは見つからず。
 
 

まずは逆カルガモ親子のテツさん一家。
 ヾヽ
_( ・l>  
ミ_ノ
子どもが二人で競争できるようにもう一台欲しいな…。と仰っていた。
 
 

たまたま走っていた子供と全力で対決中。

CRの不調によりKXで走るテツさん。
やっぱうまい人は綺麗な乗り方だわー。
ウォッシュボード(洗濯板みたいなガタガタ道)なんか全然スピード落ちてないし。
 
 

あなたはどこを走っているのですか?と言いたくなる見知らぬ方。
上の淵は背景で、地面は遥か下。
見るだけで体が縮こまる高さを飛んでいた…。( ゚д゚)ポカーン

画像がないので文章だけだけど、necobitはリーンアウト、シートの極力前でカーブ!
を意識してたら、カーブの恐怖感はかなり無くなってきたので、
結構安心して乗ることができた。
今までは後ろに迫ってきたらドーゾドーゾと言わんばかりに道を譲っていたけど、
今日は抜かせるものか!とバトル!そしてやっぱり抜かれる

までも、necobit的にはお豆さんレベルから一応コースを走る人位には
なれたかなー。というイメージ。

そしてスタンドがわりに健気にKX80を支えるサンバー。
さっさと換えのスタンドを作ろう。

今日は何よりも人手に驚いた。
ゼッケン付きの人がかなり多かったので、レースがオフシーズンで
走りに来って感じかな?とにかく多かった。子供も盛りだくさん。

そんなかんじであっという間に一日が過ぎ、オリジナル洗車ポンプでKXを洗って退散。
やっぱこれ便利だわ。
さて、今年はガンガン走るぞー。ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

By necobit(ねこびっと)

音楽と電気でMIDI寄りものづくりをするユニット。 初心者から業務用途まで使える制御基板などの開発・販売を行っています。 製作ご相談も承ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください