これが…光をつなぐ者の、アイテム…!(猫ら絵日記)

nekoraenikki20131211.jpg

やっぱり、猫に無関心な人には、猫が興味津々!
nekoraenikki20131211.jpg
光回線インターネットにしました。

工事の人がやって来て、
屋外の機器と、室内の回線のところを
何度か行ったり来たりします。

年齢の貫禄か、もうずいぶん来客慣れした
ねこびたまオニイサンに続いて

直接、知らない人にご対面は
びっくり仰天して無理無理!な、こげびっとくんも。

工事の人が
いったん場を去った隙をついて、
お荷物を嗅ぎまくり…
戻ってきた気配でまた隠れんぼ。

ぽちびっとさんは、まだまだ出てきません。

猫を描く練習

Nintendo 3DS LL_Cat Photo_20131013.jpg
ちょっとフキゲンな僕ー。 その14(鉛筆・絵の具)で完成〜!
Nintendo 3DS LL_Cat Sketch_20131211.jpg
猫:こげびっと
カメラ:Nintendo 3DS LL
使用ソフト:新 絵心教室

うっすら絵の具で色付けました。
最後に背景を塗るとか…もう、何やってんだかと
自分ツッコミも多々ありながら。

相当、光に溶け込んだうえに
妙にキリっとしたw 
鉛筆だけの前回と比べて、色が乗っただけでも
ずいぶん出ました。妙な存在感がw

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください