日向を探して鞄に入る猫(XZ-1)

木枯らしが吹き荒れる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
寒い…けど、昼間、風が無くて太陽があると暖かい…
そんな季節は、猫らの日向争奪戦が行われる訳です。

窓辺、アームチェアの上、ピアノ椅子の上、カーテンの裏側…
さまざまな場所で暖をとるねこら。

しかし今日見たこげびっとはちょっと凄かった。


…!?


…あったかそうだね。

こげびっとは鞄の下にあるコンクリブロックも大好きなので、
よくここにスリスリしにくるんだけど、
その上に偶然口を開いた鞄があったので乗ったら
みょーんと開いて座布団のようになった模様。

しばらくして、もう一度見てみると…


…!!???


寝てます。
…きっと、フィット感が丁度よかったんだね。

しばらくして、もう一度見てみると…


もう何がなんだか。
しかし今日は鞄の口を開きっぱなしにしておいてあったので
みゅおーんと広げられてしまったようだが、
口を閉じておいたらどうするのだろうか…。
というか、こういう書類用鞄じゃなくて
ボストンバッグみたいなやつを置いておいたら
中に入ってヌクヌクしたりするだろうか。

置いてみようか。

ちなみにぽちびっとの反応はこちら。

イマイチだそうです。



そんなことよりこの草を食べさせて欲しいんだぜ!(二重サッシ)

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

3件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください