録音の合間写真(PENTAX K-7+FA35)

鳥の鳴き声を録りに山に行った時に、一応カメラも持って行ったので、
合間にチョコチョコと撮った写真等を。


太陽の光がもみじに当たってたらカッコいいなぁ…と思いつつ、
わざわざ光の下に動かすあざとさは思いつかなかった一枚。


葉っぱが輪郭がシャキッ!となっていると
影までカッコイイなぁ…と思いつつ一枚。


ああ…丁度絵画に出てきそうな雪の残り方だなぁ…と思いつつ一枚。


鳩は速いときは速いので、つぶらな瞳だなぁ…
等と思う余裕も無かった一枚。


葉巻型UFOみたいだなぁ…と思った一枚。もちろん見た事ないけど。


シャガの花ってちょっとばかり気持ち悪さもあるよなーと思う一枚。


トリミングしてようやく存在が認識出来たトカゲ。
灰色だから大人だなぁ…と思う一枚。(子供はレインボーの時がある


光と影のコントラスがドラマチックな一枚。


スケスケ!な一枚。


この葉っぱ…?結構大きいんだけど、なんだろう…?な一枚。

枚数が少ないから撮った時の気持ちもよく覚えてるな。
枚数を絞った撮影も結構面白いかも。
しかしまあ単焦点レンズっていいもんですね。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください