E-520『不忍池、鳥以外には…』

さて、飛ぶ鳥飛ばない鳥スズメと、
不忍池には鳥しかいないのかというとそんな事は無く、

草の影には猫があり。
 
 

 
格子の隙間からのぞけば
 
 

 
何見てんだこの野郎。
 
 

 
鯉は桜の花びらは食べてなかったけど、
どうやって判断していたのだろうか。

地面がちょっと湿っているくらいの曇りの日だったから
猫は少なかったけど、晴れてると割とちらほら見る、事もある。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください