KLASSE S『山よりたかい鯉のぼり(大室山その3)』

klasse_s_izu1-4.jpg

伊豆高原は、シャボテン公園のお向かいさん。
山は山でも登山ではなく、リフトに乗ってハイ到着!
これといってなーんも無い!だがそこがいい!

FUJIFILM KLASSE Sと、リバーサルVelviaで
去年の5月の写真。
季節柄、山頂入り口には鯉のぼりが泳いでおった。
klasse_s_izu1-1.jpg
(以下の画像もクリックで別ウインドウ拡大表示できます)

鯉のぼりのしっぽの向こうは空しか無い。
klasse_s_izu1-2.jpg

風にばっさばっさ…というより、風を跳ね上げてるような感じがしてくる。
klasse_s_izu1-3.jpg

みんなで並んです〜いす〜い。
klasse_s_izu1-4.jpg

吹き流しのあるこの場所は、あんまり風が吹いてこないようだ。
つまらなげ。
klasse_s_izu1-5.jpg
ミニチュア風写真に撮るまでもなく
眼下に広がる、緑と家々とその向こうの海のシムシティな感じ
空間のちょっと非日常な雰囲気と合わさって、これもう必見。

klasse_s_izu1-6.jpg
鳥は鯉のぼりよりもっと高かった。
とっさに追いかけシャッターで意外と撮れてるもんなのねー。

Film : FUJICHROME Velvia 100

KLASSE S『点々と人、点々と家(大室山その1)』は→コチラ
KLASSE S『きらりんと花、つやっと葉(大室山その2)』は→コチラ

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください