E-520『飛ばないカモメ』

無表情ゆえの面白さ。


(画像はみんなクリックで拡大)

「今日、春のくせに寒くね?」
「曇ってるしな」
「なんで俺だけ顔の色が薄いんだろ…」
 
 

「あー、何か先頭落ち着かんわー」
「前後を挟まれ落ち着かんわー」
「ケツばっかみて落ち着かんわー」
 
 

 
並 び 過 ぎ
 
 

 
こ っ ち み ん な

E-520
Zuiko Digital 14-54mm F2.8-3.5

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください