babysem『むちむちぴかぴか梅祭り 1』

いつまで冬っぽい気温なんじゃい!!!
…とか言ってても、季節の花はちゃんと咲くもんだ。

今回の記事から画像をデカサイズにしました。
クリックで新規ウインドウが開いて、(さらに)拡大表示できます。

雲ひとつ無い青空のもと、やってきました!京王百草園梅祭り〜!
babysem『むちむちぴかぴか梅祭り 1』-1

おやおや、なんだかちょうど良い見頃咲きっぷり。
babysem『むちむちぴかぴか梅祭り 1』-2
こりゃ〜ナイスなタイミングで来たぞ〜。

百草園は、日本庭園ぽく作ってないと思うけど
どことなく野山っぽい雰囲気があるせいか
babysem『むちむちぴかぴか梅祭り 1』-3
梅の花がすんなり身近な雰囲気で似合うよね。

しかしまー、ほんっとに、
とにかく梅の花の匂うこと!
babysem『むちむちぴかぴか梅祭り 1』-4
フンガフンガしながら歩いてしまう。

いい匂いと、きらきら光る花びらで
春だの〜
babysem『むちむちぴかぴか梅祭り 1』-5

film : KONICA MINOLTA CENTURIA SUPER 100

つづきのその2は→コチラ

iPod touch『百草園へのもう一つの道』は→コチラ
SMENA 8M『梅まつり2011 その1』は→コチラ

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください