babysem『むちむちぴかぴか梅祭り 2』

その1からみるなら→コチラ
今か今か!と待つこともなく桜も咲いちゃってるけど
まだまだつづく梅祭りの百草園。

梅の名所として有名ですけども、
入り口の階段から、うっかり右側の小道にまぎれこんでみると…
♪か〜がやっく〜ひ〜るさ〜がりぃ〜
babysem『むちむちぴかぴか梅祭り 2』-1
(以下の画像もクリックで別ウインドウ拡大表示します)

おんなじ方向むいたスイセンの大合唱!

そして梅の花につられて標準的なコースを辿っていけば
花よりむしろ葉っぱのみどりがステキだったカンザキアヤメ
babysem『むちむちぴかぴか梅祭り 2』-2

茅葺屋根からこんにちは。
babysem『むちむちぴかぴか梅祭り 2』-3

紅、ピンク、白、黄と…色とりどりなのも梅のおもしろいとこ。
見上げるとけっこう2色撮りができるポイント多し。
babysem『むちむちぴかぴか梅祭り 2』-4

ちょっと日陰の場所も、植物にはきらきら日光が。
babysem『むちむちぴかぴか梅祭り 2』-5
自然に生えてるように見えるけど、
ちゃんと計算されて植わってるんだろうなー。すごいなー。

ぷりぷりっと丸い花びらは、おいしそうで
見てるうちにだんだん腹も減ってくる………
babysem『むちむちぴかぴか梅祭り 2』-6

film : KONICA MINOLTA CENTURIA SUPER 100

そんな辺りできっちり茶店もあるよー。
(^~^)その3へつづくー。

babysem『むちむちぴかぴか梅祭り 1』は→コチラ
SMENA 8M『梅まつり2011 その2』は→コチラ

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください