E-520『百草園梅祭り』

買って一月、14-54の本領を発揮してくれ。

春のとある日、グズグズしていた曇り空がぱっと晴れたので、
仕事?締め切りには間に合わせるよっ!と言わんばかりに
百草園へ梅見へGo!

画像はクリックで拡大、スライドショーでも見れます。

E-520百草園梅_01.jpg

真っ青な空に、梅が映える映える!
白あり、
 
E-520百草園梅_03.jpg
 
赤あり、
 
 
E-520百草園梅_04.jpg
 
ピンクあり。
 
 
E-520百草園梅_05.jpg
 
ぶっとい枝から細い枝シャキー!

E-520百草園梅_06.jpg
 
うめの たいぐんが おしよせる!
 
 
E-520百草園梅_07.jpg
 
太陽拳!!って実は殴ってないから拳じゃないよね。
 
 
E-520百草園梅_08.jpg
 
百草園からの景色。
左側にうっすらスカイツリーが写ってるけど、
このサイズだとよくわからんなー。
 
 
E-520百草園梅_09.jpg
 
密集しまくりもっさもさ。
 
 
E-520百草園梅_10.jpg

オオイヌノフグリにピントを合わせたつもりが数センチ手前にずれてた。
 
レンズの良し悪しはまだわからんが、
立体的な写りはなかなかいいんじゃないでしょーか。
逆光に強いのも○。
 

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください