こんにちは、NS400R。そしてまた会う日まで。

まるでドライブスルーのような帰省でした。

20090404ns_02.jpg
 
毎度実家に帰る度にご対面を果たす、NS400R。
今年は数日間ゆっくり帰ってとりあえずばらしてみるかー!
と、勢いに乗っていたのだが、予定をたててみると
実家に滞在できるのは1日だけ。
というわけで、今回の帰省もチラ見するだけで終了。
 
 
NS400R1
 
しかもガッチリバイクカバー。
 
 
NS400R3
 
このゴミ袋に入っているのは
その昔々、ヤフオクでかったFRP製シングルシートカウル。
元々室内に置かせてもらっていたけど、
かさばって邪魔という事でここまで追いやられてきた様です。
  
 
NS400R4

見事なまでに庭と一体化しているNS400R。
「で、これいつ持っていくの?」
の風当たりが年々強くなる今日この頃、
好きにしていい庭付き住宅に引っ越すまで待ってくれ!
と言い続けて数年。いやマジで引っ越しはしたいんだけどね。

というわけで今回のご対面、終了、またねー。(´∀`*)ノシ バイバイ

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください