カテゴリー
写真,カメラ

NATURA BLACK『富士山2010-4(ラスト)-』

荘厳な景色を堪能して、ひーひー登るともう頂上。   富士山2010-4-(12枚…

荘厳な景色を堪能して、ひーひー登るともう頂上。
 
富士山2010-4-富士山2010-4-(12枚)
(クリックすると、別ウインドウで写真アルバムみられます)

FILM:FUJIFILM VELVIA 100

富士山頂上〜下山。

 
今回は、山頂は殆ど素通りする感じだったので、
殆ど「登頂ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪」的な写真はナシ。
そして昼飯食べたらすぐに下山!

下山は膝をいわさないように(←「いわす」って方言?「痛める」とかそういう意味)、
豆に休憩、膝を少し曲げるのを慎重にあせらず降りる。
ちなみに、下山時に出来た両足親指の豆は1月程してから皮が剥けた。
とにかく運動前後のマッサージが大切みたいだ。

帰りの道中でどうしても吉野家の牛丼が食べたくなって
高速に乗る前に探しまくった。うまかった…!
 
というわけでようやく1月以上前の富士登山写真、終了!
 
五合目の星空(→コチラ) 
動画(→コチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください