NATURA BLACK『富士山2010-3』

雲の芸術を堪能したら、後は頂上まで一気に行くのです!
 
 

FILM:FUJIFILM VELVIA 100

須走登山ルートの8合目付近から頂上直前まで。

山の天気は変わりやすい。
晴れていたと思ったら雲に飲み込まれて真っ白な世界になったり、
かと思ったらぱっと雲が消えて視界が一気に開けたり。

そんな変化も楽しみながら写真を撮れば、なんとも荘厳な写真が撮れたり。

今年は去年よりもペースが早かったので、カメラを
スナップ的に行けるNATURA BLACKにしたのはかなり正解だったと思う。
 
 
次回最終、頂上〜下山。
 
 
 
五合目の星空(→コチラ) 
動画(→コチラ

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください