カテゴリー
バイク

ガレージセールへ行ってきた

今日は早朝に起きてDIY道楽のテツさんと某所のガレージセールへ。 お目当てはオフ…

LinkedIn にシェア
Delicious にシェア
LINEで送る
email this
Pocket

今日は早朝に起きてDIY道楽のテツさんと某所のガレージセールへ。

お目当てはオフロードの装備。

そして現場で見つけたものは…ッ!?
 
 
 

アヒル(生もの)。

突然背後から「グワッグワッグワッグワッ」っとフェードインしてきた。

まあそれはともかくとして、こんなものも見つけた!
 
 
 

ビクター犬。じゃなくてガレセ犬。ここが定位置らしくじっとしてた。
 
 
…まあこんな写真しか撮ってこなかったんだけどね。

いやー、ガレセってこういう雰囲気かー。
不動車のバイクあり。っていうかそもそもエンジンがついてないバイクあり。
素性が怪しげなバイクあり、
ボロ工具が100円だと思いきや10万円のトルクレンチが4万円!(それでも高い)
発電機あり、中華バッテリーあり、レーサーあり、
懐かしい年代のスクーターなんかもあった。
(スカッシュ、モトコンポ、パッソルとか)

もうけよう、というより、不用になった装備やパーツを処分がてら
売っちゃおう、みたいな感じの人もいるみたいで、すんごく安いものもチラホラと。

そしてnecobitは、というと。
 
 
 

モトパン&シャツをゲーーーーーーット!

「このモトパンとシャツセットでいくらですかー?」

「うーん、こいつはねー…難しいね…」

「簡単にいきましょう、簡単に」

「じゃあ簡単に3000円でどう?」

「よーし、もっと簡単にいきましょう!(笑)」

「もっと簡単か(笑)じゃあ2000円でどうだ!」

「やったー!」

「シャツ1枚だけあまってもしゃーないからもう一枚上げるわ」

「ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪」

なんてことで、格安でゲット!
 
 
帰って早速洗濯(笑)
 
 
そしてこの1年での装備の変化。
 

  ↓
 

  ↓


 
 
うむ、かなり充実してきた!
後はオンロードのブーツがオフロード用になれば完璧だ。
去年の今頃はオフじゃなくてオンの方向で考えてたからなぁ…(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください