ガレージセールへ行ってきた

今日は早朝に起きてDIY道楽のテツさんと某所のガレージセールへ。

お目当てはオフロードの装備。

そして現場で見つけたものは…ッ!?
 
 
 

アヒル(生もの)。

突然背後から「グワッグワッグワッグワッ」っとフェードインしてきた。

まあそれはともかくとして、こんなものも見つけた!
 
 
 

ビクター犬。じゃなくてガレセ犬。ここが定位置らしくじっとしてた。
 
 
…まあこんな写真しか撮ってこなかったんだけどね。

いやー、ガレセってこういう雰囲気かー。
不動車のバイクあり。っていうかそもそもエンジンがついてないバイクあり。
素性が怪しげなバイクあり、
ボロ工具が100円だと思いきや10万円のトルクレンチが4万円!(それでも高い)
発電機あり、中華バッテリーあり、レーサーあり、
懐かしい年代のスクーターなんかもあった。
(スカッシュ、モトコンポ、パッソルとか)

もうけよう、というより、不用になった装備やパーツを処分がてら
売っちゃおう、みたいな感じの人もいるみたいで、すんごく安いものもチラホラと。

そしてnecobitは、というと。
 
 
 

モトパン&シャツをゲーーーーーーット!

「このモトパンとシャツセットでいくらですかー?」

「うーん、こいつはねー…難しいね…」

「簡単にいきましょう、簡単に」

「じゃあ簡単に3000円でどう?」

「よーし、もっと簡単にいきましょう!(笑)」

「もっと簡単か(笑)じゃあ2000円でどうだ!」

「やったー!」

「シャツ1枚だけあまってもしゃーないからもう一枚上げるわ」

「ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪」

なんてことで、格安でゲット!
 
 
帰って早速洗濯(笑)
 
 
そしてこの1年での装備の変化。
 

  ↓
 

  ↓


 
 
うむ、かなり充実してきた!
後はオンロードのブーツがオフロード用になれば完璧だ。
去年の今頃はオフじゃなくてオンの方向で考えてたからなぁ…(笑)

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください