izone550『ねこのいる部屋(ダウン猫ベッドでぬっくぬく)』

フェザーじゃねえんだぜ! ダウンなんだぜ! 

(↑クリックで画像拡大)

ホカホカ冬仕様に改造してみた猫ベッド(→作り方はコチラ)で、
実際にねこが寝るとどんな具合になるか!

ほわ〜〜〜〜あぁ…。
スッポリ感がちょうどいいぜ!

(↑クリックで画像拡大)

丸まってみると
ベッドの壁に包まれて、保温効果抜群だぜ!
izone550neco091227-3.jpg
(↑クリックで画像拡大)

明け方の冷え込みも、俺には関係ないんだぜ!
ぐっすりスヤスヤなんだぜー!
izone550neco091227-4.jpg
(↑クリックで画像拡大)

というわけで、冬仕様の猫ベッドは大成功♪
着古したダウンジャケットと、箱と、フリースを用意して、お試しあれ。
詳しい作り方は→コチラ

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください