軽トランポ計画、動く。

さりげなく3月の決算期をじーーーーーっとまっていた
「軽バン買ってトランポにしてバイクを乗っけてうっひょー」計画。
 
義理と人情のつながりを頼りまくった結果、
 
20090318samba.JPG
 
相場をはるかに下回る値段で非常に状態のよい
スバル サンバーを購入することができた!

しかもルーフキャリア付き!
 
20090318manual.jpg

(個人的には)当然、マニュアル!

マニュアルのバンってタマ数がとにかく少なくて、
しばらくじっくりと探さないといけないかなーと思っていただけに、
探し始めて速攻で見つかったのはかなり運がいい!
 
20090226offroad.gif
 
こーんな妄想が現実になる日も、そう遠くないのではないだろうか。
 
と、浮かれた記事を書いてみるのでした。

問題は、AMラジオだけしかついてないオーディオかな。。。。
せめてFMも、と思ってたけど、スピーカーが無いので
色々工夫する必要があるなこりゃ。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください