OM-1,babysem『白糸の滝、激写会(富士ツーリング2)』

ヘルメットにXactiをつけて、富士のふもとをツーリング!
…の時の、フィルムカメラ写真。

その2は
音止の滝から歩いてすぐの、白糸の滝。だけ!

白糸の滝は
かなり近くで見れるとこまで道ができてて、
『うわスゲー!白糸スゲー!!』
バシャバシャ撮りまくりながら近づいて行った。

OM-1


フィルム:AGFA VISTA 100
レンズ:ZUIKO 50mm F1.4

やっぱりPL効き過ぎたカットがチラホラ( ̄Д ̄;;
でも虹を最大限にくっきりさせるのに超活用した。
シャッタースピードがのろくても、手持で、頑張る。

babysem


フィルム:FUJICOLOR 100

このフィルムが淡い系なのではなく
滝の流れをキレイに撮ろうと、
シャッタースピードを遅めにしたのが
忠実に伝わってしまった結果、色が飛んで写った(んだと思う)。

色合いは、まーおいとくとしても、
実際に見たみため……というより 感じ が
妙に忠実に写っているような気がする。

もうちょっと撮ってみよ。


フィルム:Kodak 100UC,REALA ACE 100

こんどは、前半3枚がコダック。後半2枚がリアラ。
撮ってた時間は午後2時か3時か…。
滝のあっちこっちで虹があって、
ちょっと立つ位置を変えると、虹の角度もクルクル変わる。

こんな虹なんかどうやったら写るのかと思ってたけど
撮ったら撮れてたw

富士ツーリングその1写真はコチラ。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください