OM-1,NATURA,babysem『富士ツーリング1』

ヘルメットにXactiをつけて、富士のふもとをツーリング!
…の時の、フィルムカメラ写真。

その1は
朝霧高原の道の駅(豚汁デカい)を通って、音止の滝まで。

OM-1


フィルム:AGFA VISTA 100
レンズ:ZUIKO 50mm F1.4

PLフィルター効きすぎたー(笑)
でも色褪せちゃうより全然いいな。うん。
花とかの近めをしぼり開け気味でとると、いいよね。

NATURA Black


フィルム:NATURA 1600

曇るとなんだかトイカメラっぽい写りのNATURA。
50mmで持っていったOM-1の、
届かない広さを撮ってくれて………
このコンビも長いなぁ。…( = =) トオイメ

babysem


フィルム:REALA ACE 100,Kodak 100UC

前半3枚がリアラ、後半がコダック。
今回の富士ツーリングでは、
ISO100フィルムをアレコレ撮り比べてみたかった。

ベビーセムには、フジが好きかなー。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください