バイクのためのスクワット

明日の納車のためにてるてるぼうずを作ったnecobitです。

20080609teru.jpg

いよいよVTZの納車予定が明日に迫った。

この1週間夢に見るほどに待ち遠しかったのだが、
それも今日で終わりである。

十数年ぶりに作ったてるてるぼうずは効果バツグンだったらしく、
明日はこの梅雨時にピッカピカの晴れ予報である。

しかしちょっと待って欲しい。
家で一日中座って仕事をしている人間が、
果たして数年ぶりのバイクの運転(スクーター除く)に
耐え切れるだろうか。

やはりここは少しでも体を鍛えておくべきだろう。

というわけで。
 
 
 
 
 
 
 
20080609skuwatto.gif
 
 
スクワットを50回くらいやった所、
 
 
 
 
筋肉痛が2日に渡って続きました。
 
 
 
 
おかしいよ!ボクの体おかしいよ!

と、10年前を思い出しては溜息をつくのであった。
(毎日150回とかやってた)
 
ま、まあ今度のバイクはレプリカじゃないし、
きっとポジションもそんなに無理はないさ!
大丈夫!きっと!

明日は乗車中足がつって突然立ちゴケしないよう、
どうか皆祈って欲しい。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください