春♪ピコピコ『めだか幻想曲』

medakagensoukyoku.jpg
のんびりたゆたうつもりが、あれよあれよと展開します。

『めだか幻想曲』

(1分23秒)

この上にMP3プレイヤーが表示されていない場合は→コチラから再生できます。

まあ春だからやっぱり、ワクワクもするし儚くもなると。

メダカの水替えついでに、またもやXactiを水中に突っ込んでみた。
(上の画像は、ムービーからの切り出し静止画)
水に映る光をゆらゆらみていたら、こんな音が出た。

ムービーは後日アップ…したいところだけど
さっき見てみたら
水替え直後とはいえ、な〜〜んか藻っぽい水の色だから
ちょっとあれこれやってみてから考えよう。

前回のXacti水中突っ込み動画はコチラ

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください