ピアノを求めて三千里 -6、ピアノがやってきた-

引越しもした。防音室も入った。

いよいよピアノ搬入の日。

4階まで届くクレーンで来てくれたんだけど、
ウチは5階。(持っている一番長いのでそのクレーンらしい)
とりあえず、伸ばしてチェック。

20071214piano01.gif
ぐおーん。

20071214piano02.jpg
ここまで届いた。

「ギリギリ…かな…。」とのコメント。

さあ、いくぞー。
一気にしたからベランダまで。

20071214piano03.gif

ぐおーん。よいしょっ。ぬおーーーーーりゃーーー!

と、かなり頑張ってもらってギリギリ入れることが出来た。

そして、無事

20071214piano04.jpg

防音室に収まりましたー!

なんつーか、、、感無量だ。。。。。
゚・(ノД`)人(Д` )・゚。

ピアノを求めて三千里 -完結編-

ピアノを求めて三千里まとめページ

ピアノを求めて三千里 -5、防音室設置-

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください