スーパーママチャリGP2010 車載動画-後編-

前編の続きで車載動画後編。

後半はひたすら登り、登り、登りである。

下りや平地では抜かれることの方が多いけど、
登り坂で降りちゃった人をちょこちょこ抜けた。
けど、トータルでいくとちょっと順位転落要員かなーorz
兎にも角にも運動不足。

それでもトータルで140位/1300チームなんだから、
他のメンバーの方々がよっぽどスゴイって事ですな。
10分切るとか異次元のレベルですよ。
1位のチームなんかは平均9分を切るぐらいのペースで走ってたみたいだけど、
どういう体してるんですか(笑)

レース以外のところだと、車内とはいえ、
真冬の富士山麓で夏用寝袋はちょっと無理
ということを実感した。
いやー、冷気が寝袋を超えてしみるわ。
朝起きたら車が凍ってるし(笑)

ダイジェスト動画はこれから編集し始めるので、
しばーーーーーらくお待ちください。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

1件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください