izone 550『ねこのいる部屋(しっぽ活用編)』

ねこびたまの趣味の1つ、高いとこから外を見る。

日なたでポカポカしながら、涼しい風に吹かれ、
上から目線でこんにちは。

風が吹くと、カーテンちょっとジャマになるよね。
izoneneco20081020.jpg
(クリックで画像拡大)

本当はこのまま寝そべりたいんだけど、
腹がはみでて無理でした。

そんなねこびたまのために、
スカイラウンジキャットタワーを作ってみた話は
また次回(の『ねこのいる部屋』で)。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください