オモシロボマイク 第9回ソレコンに参加しました。

→動画をYouTubeで見る

音声に反応して口をぱくぱくさせるロボット型マイクです。

→ 動画内で仕組み解説をしています

M5Stack社の M5ATOM Echo 、タカハ機工の マルチコントローラーA・ソレノイド CA0630274A を使用しました。

審査コメント動画はコチラ↓

→ 動画をYouTubeで見る
https://twitter.com/necobitter/status/1500769456968310786

賞には至りませんでしたが、なかなか面白いものが作れたな〜と思っています。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください