2015年振り返り猫版(7月〜9月)

あけましてオメデトウございます。
にもかかわらず引き続き2015年の振り返り記事であります。
目指せマイペース。

(1月〜3月)
(4月〜6月)
(10月〜12月)

いわゆる夏です。
ねこびたまの体力を考えるとそろそろ
エアコンなしで限界まで引っ張るのは大変だと思うので、
顔色をみてちょっと大変そうだなーと思ったら
一部屋だけエアコン入れて涼しくしたりしてます。

7月

DSC00539
多分雨どいにとまったスズメをみたり

DSC00547
椅子と鍵盤の隙間に収まってみたり

IMG_2185
カーブと直線なのにフィットしてみたり

IMG_2196
そろそろおじいちゃんだけど可愛く寝てみたり

IMG_2214
なんか人相猫相悪くなってみたり

IMG_2218
耳折れてみたり

IMG_2219
暑いとなぜか床の間に集まってみたり

IMG_2226
エアコンを満喫してみたり

IMG_2240
床の冷気を吸収してみたり

IMG_2241
おでこ凹まして寝たり

IMG_2246
キリっと並んでみたり

IMG_2252
ぐだーっと死屍累々になったり

IMG_2269
一人で伸びてみたり

IMG_2277
飼い主の邪魔をしたりした。

8月

IMG_2289
窓の外のヤモリのヤモさんに思いを馳せてみたり
(狩り的な意味で)

IMG_2305
なんか直角になってみたり

IMG_2307
ポエング独り占めして存分に寝てみたり

IMG_2308
階段の上でスヤァ…してみたり

IMG_2309
涼しくなってきた床の間の下でキリっとしてみたり

IMG_2313
暑いけどそれでも布団はイイナァ…と思ったり

IMG_2315
気がつけば香箱が組めるようになってみたり

IMG_2333
暑いのに2匹で丸くなって寝てみたり

IMG_2366
寝癖がすごかったり

IMG_2367
妙に胴長で寝たりした。

9月

IMG_2377
光に吸い込まれそうになったり

IMG_2406
俺様の指定席で寝てみたり

IMG_2414
仲良く寝ているように見えて実はちょっと蹴り合っていたり

IMG_2417
窒息して…るわけじゃなくて仲良く寝てみたり

IMG_2457
腹に顔を埋めてみたり

IMG_2461
なんか地層みたいに寝てみたり

IMG_2471
クンクン…肉は少ないな…と思ってみたり

IMG_2476
なんか妙に胴が短く見えたりした。

さあ、秋が来て冬が来る。
(10月〜12月)

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

1件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください