ねこびたま包み寝セレクション

先日ねこびたまの包み寝のやり方を説明しましたが、
あれ、たまたまじゃなくて習慣化しているんです。
というわけでいろんな日の包み寝セレクションです。

20141221catbed_7
ピンボケですが、これが一番スタンダードな包み寝です。

20141221catbed_6
朝からパターン。

20141221catbed_2
飼い主のモフモフスリッパを枕にしてしまったので
そのまま毛布をかけられたパターン。

20141221catbed_3
このなかに ねこが いる

20141221catbed_4
包み寝を会得したのは最近なので、
それまでは下に座布団、上に毛布でした。

20141221catbed_5
下に毛布を敷いたけど畳んだ上にのってしまい
包めなかったので仕方なく違う毛布をかけたパターン。

20141221catbed_1
これも上かけパターン。
とはいえ凍える寒さではなかったため、足が出ている。

necobit宅はあまり暖房を使わないので、
ねこ風邪には要注意!

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください