アゾロ シンビオ GV(Asolo Symbio GV)レビュー的な何か

レビューというのもおこがましい、
しょしんしゃ的感想。

20140619asolosymbiogv-3
もっと安い靴にしようと思っていたのに
試着したらフィット感の良さに惚れて買ってしまった。
アゾロ シンビオGV。
早速この間の丹沢で履いて来たら…。

これはいいですよ奥さん!
まず、今までのミドルカットからハイカットになって、
足首をクキっとやりそうになっても
締めた上側部分で耐えてくれる。
ってこれは別にシンビオがどうこうという
話ではないのだけど。

しょしんしゃだからごついハイカットは恥ずかしい…
なんて言わずに、しょしんしゃこそハイカットがおすすめ。

20140619asolosymbiogv-2
このソールも、一瞬ズッと滑りってヤバっという所で
最後踏ん張ってくれて頼りになる踏み心地。
なんだっけ、ビブラム?ソールとか言って
ブランドはよくわからんけどいいソールだと思います。

20140619asolosymbiogv-1
このスリムなかかとをごらん下さい。
コンバースのスーパースターすら足に合わない
ちょっと変わった足のわたくしでありますが、
逆にこの靴はしっくり来ました。

ほんのちょっとだけ、かかとの左右のブレが
少なくなるだけなんだけどこれがまた大違い!
な、気がする!

足が薄っぺらくてかかとが細い足にジャストフィット、
ということは、逆にごつい足の人は
窮屈に感じるんじゃないかこれ。
イタリアのメーカーということもあるし、
サイズ含めて店で試着を強くお勧めする靴ではある。

実店舗だとモンベルが代理店。
店頭で見て、ささっとスマホで値段を調べたのは内緒。
(定価売りらしくどこも同じ値段でした)

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

1件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください