父と息子の大倉-鍋割山-塔ノ岳-大倉 -1、二俣手前まで-

最初だけは、楽でした。


今までは奥多摩や高尾-陣馬が多かったけど、
今回は初めて丹沢へ。

小田急線渋沢駅からバスで15分程、
大倉バス停についてびっくり。

20140531nabewari1-1
なんかすごいしっかりした休憩所が。
トイレも売店も通年営業、これはありがたい。

20140531nabewari1-2
登山口まで畑を眺めながらのんびりと歩く。
空気が結構かすんでる。

20140531nabewari1-3
キャベツといえばチョウ。
めっちゃ乱舞してた。
そしてキャベツ畑のそばで無人販売所のキャベツが
2玉で100円!買いたかったけどこれから登るので無理だ!

20140531nabewari1-4
さてさて、山の入り口ですだ。

20140531nabewari1-5
舗装路はすぐ途切れて林道へ。

20140531nabewari1-6
TAN ZAWA O YAMA QUASI-NATIUNAL PARK

QUASIって、なんだ?

20140531nabewari1-7
今回はこいつを恐れている。
ジャージの隙間から入ってやられないように
一応タイツを履いてみた。

20140531nabewari1-8
マムシグサー。まだ色は変わってない。

20140531nabewari1-9
黄色い何か。

20140531nabewari1-10
斜めの木の影側に沢山生えていた
サルノコシカケ。

20140531nabewari1-11
白い花。
そう、最近は花の名前を調べるのが
面倒になっているのだ。

20140531nabewari1-13
なんかかわいい葉っぱ

20140531nabewari1-14
景色が開ける所が結構あって気持ちがよい。

20140531nabewari1-15
二俣という川沿いのスポットのちょっと手前の広場。
この辺りまではゆるーい登りで鼻歌まじりであった…。

20140531nabewari1map
イマココ。

→次回、一気にきつくなりました。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

1件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください