とり。(XZ-2,XZ-1)

思わずシャッターを切ったけどなかなか
まとまらないシリーズ、鳥。
道を歩いていたらふといるあの鳥です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あっち行くぞ弟。
よしわかった兄。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
やっぱ戻るぞ弟。
賛成だ兄。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
おい雪で食べ物が見えねえよ。

…そこにあるぞ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
えーどこどこ?

ごめん嘘。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
えーとサギです。
これだけ9月の写真です。
暑いから水が好きです。

これだけXZ-1の写真。あやうくHDDの
肥やしになる所を救出しました。

鳥は無表情だからセリフつけ放題で面白いなぁ。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください