おや?こげびっとのヒゲが…(XZ-2)

ブレ写真を量産中。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
こげびっとを、ちょっとお顔の写真を撮らせておくれ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
うむ、わかった。ナデナデするからちょっとじっとしておくれ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
はい、よくできました。
しかしピントが微妙にずれた。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
というわけでこのヒゲ。
ヒゲも生え変わるのは知ってるけど、
なんだそのボロボロっぷりは。
向かって右側はこれでも落ち着いた方で、
一時期は一本が3本、4本にも枝毛になっていたのだ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
むかって左もヨレヨレ。
こげびっとはいろいろなものにスリスリしまくるので
そのせいだろうか…?
それともぽちびっとあたりに喰われているのか?

ま、別に生活に支障があるわけでもなし、
好きなようにスリスリむしゃむしゃやってくれい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
関係ない上にピンボケだけどスウェーバックぽちびっと。

別に戦っているわけではなく、グーに向かって
スリスリしようとしているだけなんだこれが。
necobit内で日常的にスタンディングスリスリができる
唯一の猫、それがぽちびっとなのであった。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください