目の付け所が違う、見張り役(猫ら絵日記)

おかげさまで、侵入者をばっちり発見できました。
nekoraenikki20130529.jpg
猫が
じーーーーーーーーーーーーっ
…と、一点を見つめているならば。

その視線の先には必ずナニカいる。

ぽちびっとさんが見つめるその先にいたのは、
入っちゃダメな場所に
コソっと入ってみた、こげびっとくんでした。

ぽちびっとも
聞き分けがいい猫ってわけでもない
チャンスがあれば侵入するタイプなはずなのに。

なんでこういう時は黙って見てるんだろう…2匹で入るとバレやすいと学習したのかな…?

猫を描く練習

Nintendo 3DS LL_Cat Photo_20130529.jpg
オニイサン!あれ!なにーー!? その1(パステル)
Nintendo 3DS LL_Cat Sketch_20130529.jpg
猫:ねこびたまオニイサン、こげびっと
カメラ:Nintendo 3DS LL
使用ソフト:新 絵心教室

はい、新たな写真で始めの一歩。
とりあえずの背景と、とりあえずの輪郭線は
いつみても「大丈夫かコレ…」感がすごいです。

ヘンな先入観があって
パステルは消せないと思ってたんだけど
画面よく見たら消しゴムがちゃんと存在してた。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

1件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください