猫ら写真まとめ @ necobitter 2013.2

cats_photos_201302.jpg

necobitのTwitter(→ @necobitter )に投稿した、猫らの写真2013年1月分から
全33枚のスライドショーアルバムと、選り抜き9枚!

全33枚をデカ画像でまとめて見る!

スライドショーはこちら。

→ この上に写真が表示されていない場合は、Picasa ウェブアルバムで閲覧できます。

アルバムはこちら。

猫ら 2013-2

→ この上にアルバムが表示されていない場合は、Picasa ウェブアルバムで閲覧できます。

今月のよりぬき 9/33枚

Apple iPad(第3世代)の写真
iPad_3_nekora20130207.jpg
毛づくろいカンペキ!だぜ! cat:ねこびたま
camera:Apple iPad(第3世代)
使用アプリ:Hueless App (¥170)

iPad_3_nekora20130217-2.jpg
ばんぺいゆ… cat :ぽちびっと
camera:Apple iPad(第3世代)
使用アプリ:INStanPocket App (¥170)
この晩白柚の皮を、爽やかに甘くておいしいオヤツにしてみた!
→ ざぼん漬けを作ったら、きんとんになった。

iPod touch(第5世代)の写真
iPod touch_5_nekora20130218.jpg
あたたかい~ cat :こげびっと
camera : iPod touch(第5世代)

iPod_touch_5_nekora20130206.jpg
久々にテレビ鑑賞するんだぜ! cat :ねこびたま
camera : iPod touch(第5世代)

iPod_touch_5_nekora20130216-1.jpg
じゅんばんまち〜 cat : ねこびたま,ぽちびっと
camera : iPod touch(第5世代)

iPod_touch_5_nekora20130216-2.jpg
俺の番なんだぜ!ぐびぐび cat : ねこびたま 
camera : iPod touch(第5世代)

iPod_touch_5_nekora20130222-1.jpg
あんまり食べてる写真ばっかり撮ってると…呪うんよ?クワッ! 
cat : ぽちびっと
camera : iPod touch(第5世代)
使用アプリ:Snapseed App (無料)

Nikon COOLPIX P300の写真
nikon_p300_nekora20130203-2.jpg
工事用足場と猫 。 cat : ねこびたま&ぽちびっと
camera : Nikon COOLPIX P300

おっかなびっくり、興味津々!の猫らの様子の動画はコチラ
→ 猫らと工事用足場を映画予告編ぽくしてみた(猫動画)

Polaroid a520の写真
Polaroid_a520_nekora20130222-2.jpg
オープン ざ 押し入れ! cat : ぽちびっと
camera : Polaroid a520
使用アプリ:Aperture App (¥6,900)

ぐぬぬ…とにかく寒い2月でした。

家の工事で、足場とシートが張り巡らされて
日当りも半減。
→ メッシュシート寒い(猫ら絵日記)

ホットカーペットとフカフカネコベッドで
みっちり丸くなりながらも、
じわじわと空気の中に含まれていく
春の気配をしっかりキャッチして、
だんだん行動的になる猫らでした。

猫ら写真をアップしてる、necobitのTwitter(@necobitter)は→コチラ。
だいたい1日に1〜2枚、ツイートの中に猫写真が入ります。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください