KX80、あげた。

スピード取引、ここに極まる。

色々と思う所があって、KX80を手放した。

3年前の夏に借りたバイクで始めてオフロードを走って

その1週間後には買ってしまったKX80である。

最初にフロントフォークをオーバーホールした以外は
それほど大きなトラブルも無くやってきたけど、
この最近に来てタンクにひび割れ
ミッションオイルドレンボルト周辺もおかしくなって、
メンテのいたちごっこになって来たので、
ここいらでいったん区切りを付けようということで、

ちょっと引き取り手を募集したその10時間後

引き渡しが完了しました。

偶然お互い時間があったとは言え、
これは本当にバイクの譲渡なのでしょうか。
ま、書類が無いからこそだけども。

しかし、


今までのメンテの仕方(中で倒れてる)

明らかに今までの処遇よりいい所に引き取ってもらったKX80。
楽しんでもらえるといいですね。

そして空荷になったサンバーの車内では、
折りたたみ式ラダーレールがカタカタと悲カタカタしそうカタカタにカタカタうるせえーーーー!

さて、次なる展開、ちょっと時間はかかるけど
構想はあるので、まて次回。

投稿日:
カテゴリー: バイク タグ:

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

2件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください